09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

携帯カメラでどのぐらい美しく撮れるか?

2009.04.14 (Tue)

携帯カメラでどのぐらい美しく撮れるか?

Puyo氏とSATOOと三人で、キッチンひで坊に行った時に試してみました。

サラダをどのぐらい美味しそうにとれるかです。

CA3A0004.jpg

どう?

17:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.03.25 (Wed)

ムラカミ~ノの引越しのお手伝いで、またいつものようにまわってしまうわけです。

いつもの佐野パーキングです。

DSCF0446.jpg

しんたろうが飛びついた、じゃがべー

DSCF0448.jpg

よこすかマンです。

DSCF0450.jpg

この、よこすかカレーマンがピリカラでおいしい!

DSCF0449.jpg

こんな感じです。でかくておいしかった。

DSCF0451.jpg

名前忘れちゃったけど、もちもちしてて美味しかったです。

DSCF0455.jpg

まだ続きますよ~(笑)


18:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みちのく軒

2009.03.07 (Sat)

みちのく軒です。

ここのオーナーさんは、私のお友達であり、先輩であり、お客さんでもあり、

飲み仲間でもありなんです。

はじめてまだ数ヶ月ですが、なかなかの味です!

チャーシューメンです。

PA0_0005.jpg

みなさんもぜひ!
15:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

米沢市立病院前 孫悟空

2009.03.07 (Sat)

米沢市立病院前 孫悟空です。

昔、グランド北陽の料理長をされていたという噂でした。

チャーシューメンです。

PA0_0004.jpg

もう、おいしいの一言でした。


14:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

喜多方ラーメン

2009.03.07 (Sat)

この間、デスメタルなOZさんと、ジムニーの出物を探しに喜多方へ行きました。

ジムニー自体は、結局駄目だったんですが、ココまできたら、ラーメンだよねということで、

探しました。いっぱいありすぎて、わからん!!

山大KMCCのやつらに片っ端からCALL!!

骨ポキッ!のしんちゃんが、はせ川でしょう!それしかないっす!って言うので、

ナビで移動したら、ナビがウソこいて僕らを喜多方中心街へ・・・・・・・・

携帯でなんとか検索し見つけました。(えらい米沢よりだったのね)

そんなわけで、チャーシューメンをいただきました。

PA0_0001.jpg

これ。メニューです。

PA0_0002.jpg

こんなのもありました。

PA0_0003.jpg

そんで、寝てばっかの番犬!?

PA0_0000.jpg

おいしかったです。脂かなり浮いてます。また行こ~!
14:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

それから~

2009.03.07 (Sat)

またまた、明るい農村のサラダつけ麺です。
今回は、キューイフルーツがのってました。

GRP_0029.jpg

いつも、飲みに行ってる街中のDOBULEのシーザーサラダです。
実はメニューには無いんです。酔っ払って厨房に入り自分で作りました。(笑)
今は、メニューになってると思います。

GRP_0030.jpg

海水浴で、新潟の笹川流れに行った時近くの海のレストランで食べた、
海老天丼、カキフライ定食、カレーライスです。
昼に行列が出来ていたので、行ってみたら結構おいしかったんです。
なんて名前だったかな?

GRP_0031.jpg

GRP_0032.jpg

GRP_0033.jpg

12:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

これを、食べずに語れない?!

2009.03.07 (Sat)

皆さんは、食べたでしょうか?

味一品、こってり~の醤油だれ?でいただきました。(たしか)

Puyo氏に初めて連れて行ってもらっての洗礼を受けました。

30秒ぐらいだったでしょうか?

体のすべての動作が止まったのを覚えています。

築館のPパブ行った帰りに食べたので、

自分の舌の感覚がおかしくなったのかどうかは解りませんが、

忘れられない(味)でした。

GRP_0028.jpg

また、行かなくては!(笑)
12:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まずは、まとめて今までの紹介します。

2009.03.07 (Sat)

まず、結構な回数いってます。明るい農村のサラダつけ麺
季節によって、載って来るフルーツが違ったりして結構好きです。

GRP_0023.jpg

銀の餃子です。
思いっきり(民家)でした。ちょっとシャキシャキのジューシー餃子

GRP_0024.jpg

オートサロン行ったときに食べた、佐野PAの餃たこ揚です。
おいしいんですが、CAT舌の私には、拷問でした。(笑)

GRP_0025.jpg

明るい農村のサラダつけ麺
今回は、トマトたくさん!

GRP_0026.jpg

初デビューの桃太楼
サラダチャーハンです。正直この量でもきつかった!

GRP_0027.jpg


12:21  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うまっぷ始めま~す。

2009.03.05 (Thu)

DSC00564.jpg
10:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
